IMG_20171121_144443












この冬は
夫も私も風邪を繰り返してます。

数日前から
また風邪がぶり返した夫。

それでも
「すき焼きが食べたい」などと
意味がわからない事を言うので
イライラしてたんですが

夕方に帰宅した夫は

おおきな紙パックの
焼酎を抱えてきました。

〇五郎

とか

鬼こ〇し

的な安くて大容量の物です。

そしてそれを
なみなみと丼に注いで

「風邪の時は熱燗であたためるといいんだって」

「焼酎とか、度数が高いほうがいいの」

とか言いながら
ぐいぐいと飲み干してました。

空きっ腹に熱燗とか・・・・
身体にいいわけないだろう\(^o^)/

どんだけ酒が飲みたいんだ\(^o^)/

体調悪くても
飲まずにいられないって、、

いよいよアルコール依存症決定な感じ。

呆れると同時に
怖くて怖くて
仕方ないです。

どうしたらいい?

どうしたらこの状態を改善できる?

酔っぱらって
気絶するように寝た夫を見て
しばらく
頭の芯がしびれたようになりました。

この先、
私達はどうなるんだろう。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─