IMG_20171212_164849_760



















月に2回のダイエット報告です。

少し間があいてしまいましたが

サボってたわけじゃありません(;^ω^)

寒くなってきたので
あまりウォーキングできてないけど

その分、食事で調整してます。

このブログを始めた3月から
およそ9か月で-5キロを達成\(^o^)/

本当にジリジリと
亀の歩みで減らしてきましたが

継続が大事ですよね。

体重は減ってきても
まだまだ体脂肪率が。。。。(;´Д`)

時間をかけて蓄えた脂肪は

時間をかけないと落ちない。

これからもスローペースで
コツコツやっていきます。

50代になるまでに
体脂肪率が20%前半になってるのが目標です。

使う機会のなかった
グルメカードがあったので

ご褒美パンケーキをいただいてきました。

「自分にごほうび」って

落とした小銭を自ら拾う

みたいな感じがして
あまり嬉しくはないのだけど

パンケーキはとても美味しかったです\(^o^)/

《前回値》
身長163センチ
体重 59.8キロ 
体脂肪率 30.1% 

《12/13》
身長163センチ
体重 59.0キロ ↓(-0.8kg)
体脂肪率 29.7%

3/21開始から 体重-5.7kg
         体脂肪-3%

貧すれば豚になる。
アラフォーダイエットは長期戦で。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─