DSC_0313










東京にまた積雪するという天気予報に
戦々恐々としてましたが

それほど積もらなくてホッとしてます。

大雪は年に一度で充分。

今日も朝からパソコンに向かって
書きためておきたい記事や
清書作業をコツコツすすめてます。

雪のせいで
太陽光が全く発電しなくなって切ない。。(;´Д`)

遅いお昼ご飯は
家にある余り物で済ませようと思ったんですが

ふと、サブウェイのサンドが食べたくなって
気分転換がてら買いに行ってきました。

自宅から車で15分ほどの
複合モールの中にあるサブウェイ。

なんとなく、どんよりした店内なので
テイクアウトして家で食べることに。

私が副業で清掃に行ってるファストフード店もそうですが
郊外のスーパーやモールに入ってる店舗は
なんとなく暗い雰囲気が多い気がします。

平日はランチ時でも
店内ガラガラだし。
郊外店舗のほとんどは
1年以内に閉店してる印象です。

サブウェイには
平日限定日替わりセットというのがあって

「日替わりサンド」+「ドリンク」or「オーブンポテトS」

が500円。

(店舗ごとに内容が異なるようです)

以前は得サブという
サンド単品330円もあったんですが
現在はセットのみになってしまいました。

この日はオーソドックスな

「ツナサンド」。

パンはハニーオーツを選んで
トーストしてもらいました。

苦手な具材を聞いてくれますが
私は迷わず全部入れ\(^o^)/

色んな野菜がとれるのが
サブウェイの利点ですから。

久しぶりに食べたサンドは
美味しかったです。
(かじりかけの写真でごめんなさい)

ランチに500円って
普通のОLさんにしたら格安なのかも。

私にとってはプチ贅沢\(^o^)/

今度は「たまごサンド」の曜日に
行こうと心に決めて
仕事の続きをします。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─