IMG_20180427_013714











今年のGWは平日を2日はさんでますが
有休をとって大型連休にされる方が多いのでしょうね。

私も夫も特に休みはとらず
普通に仕事してます。

貧乏暇なし、というのもあるけど
お互いに仕事してた方が楽なんだと思う。

近所の家には
友人や親戚が集まってるようで
いつもより少し賑やかな音が聞こえてきますが

我が家は通常となんら変わらず
静かな朝でした。

幸いなことに
書かなければならない仕事は山積みで
ひたすら、もくもくとパソコンに向かっています。

夜は夫が帰ってくるので
夕食の時間は合わせるようですが

それ以外はすべて自分の好きに使えるので
とても快適。

ではあるんですが・・・

編集さんもお休みだし
数日の間、誰とも会話しない可能性が。。。

これってどうなんだろう?

ぼっち慣れし過ぎるのがちょっと怖いです。


あまり気乗りはしませんが
連休中に親戚の新築祝いに行くことにしました。

苦手な叔母の家ですが
うちの新築の時にお祝いをいただいたし
要所でお付き合いしておかなくてはなあ。。

楽しい予定がある人が羨ましいけど
誰もいない家で
1人で好きな音楽が聴けるのが
ささやかな楽しみです。


参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─