ただいま深夜の1時過ぎです。

夜型の私は
一番仕事がはかどる時間。

集中して書いて
一段落つくと
むしょうに何かたべたくなる。

IMG_20170316_011252_212












日曜にスーパーで 
176円だったから
買いこんでおいたハーゲンダッツ。

アイスは長期保存(というか半永久的)できるので
まとめ買いのハードルが低くて
ちょっと安いと大量に買ってしまう。

ハーゲンダッツは15個、
パルムの6本入りを4箱、
白クマのカップを5個

冷凍庫に入ってるのが
頭の中をぐるぐるまわって

ハーゲンダッツ、1個の半分だけ食べよう

と思ったのに・・・

気がついたら

次々に4つ出して

全部食べちゃってた。

食べてるときの意識って
ぼんやりしてて
ひたすら口にスプーンを運ぶだけ。

甘いし美味しかったんだろうけど
終わった後はあまり覚えてない。

22時ぐらいに夕食食べて
そのあとチーズケーキやら
たくさん食べたのに。

どうしてこうストレス感じると
すぐ負けるんだろう。

あーあ

最近すこしおさまってたのに。

今週末に健康診断あるのに。

ダメな自分。
意志が弱い自分。

変わりたい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ