IMG_20180504_093328
















たまーになんですが

自分の記憶と
財布の中身が合わない事があります。

先月も月の初めに
2万4~5千円入ってたはずの財布から
使った覚えがないのに
2千円ぐらい減ってて
おかしいなあと思ってました。

今までに何度かそういう事があって
自分の気のせいだと思ってたけど

もしかして、、、
夫の仕業だろうか?

お財布とは別に
私だけしか知らない場所に
銀行から引き出したお金を
一時的に保管してる場所があるんですが

そこにあったはずのお金も
1万円減ってると思うんですよね。。

私はほとんど家にいるし
夫がお金のありかを探せるような時間は・・・

早朝ぐらいだと思うので
夜型の私には
現場を押さえるのは難しそう。

とりあえず、財布にお金を入れないのが一番なのかなあ。

不便なんだけど。

お財布の中に

「夫婦間でも窃盗です」
とか紙に書いていれておこうかな。

確証がないだけに
問い詰められないのがつらいです。

でも何か対策しなければ。

参考になるブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
スポンサーリンク

━─━─━─━─

━─━─━─━─